閉幕 < 5/10(金) NONベクレル食堂にてのお話会 >

テーマ『ベクレルフリーでストレスフリー』
・ と き 2013/5/10(金)15時半~17時半過ぎ (受付開始は15時半~)
・ ところ NONベクレル食堂 (定員24名 予約制)
・ 参加費 500円+1ドリンク
※ 空きがありましたら当日入場/途中入場も可です。途中入場の際も「参加費 500円+1ドリンク」をお願いします。

★ 終了後(18時~)にはゲストを囲み懇親会(ご飯は各自でオーダー)も ★

  お時間がございましたらどうぞご参加ください。

・ “懇親会のみなら参加できるという方もどうぞお越しください。

  (懇親会のみご参加頂く方…ご予約不要+参加費500円+1オーダー)

・ お話会から参加される方も懇親会時には1オーダーをお願いします。

私、コチ個人で作っています「京都OKレストランマップ」からご縁がうまれ、
・ 飲食店と私達を食の安心安全で繋ぐベクレルフリーライフ代表 鈴木蒔絵さん
・ ラ・レッテラより阿久津文男さん
(NONベクレル食堂とラ・リチェッタとラ・レッテラは飲食セーフティネットワーク登録店舗です)
上記のお3方に、京都までお越し頂くことになりました。
飲食店の皆様、市民測定室に関わられている皆様、生産者の皆様、そして消費者の皆様…関心を抱かれる様々な立場の皆々様に参加して頂きたいと考えています。

ベクレルフリーライフ代表 鈴木蒔絵さんより

食べる側、提供する側、共にストレスが軽減できるのではないかと思って始めたのがベクレルフリーライフ(放射能測定代行サービス及びコンサルタント業務)です。そしてもはや飲食店だけにはとどまらず、あらゆる分野でのストレスフリーなライフスタイルのお手伝いができればと思っています。

~今居る子供達、これから生まれてくる子供達の為に~

当日はどんなお話会になるの!? (随時更新中です)

東京都・神奈川県にある飲食店・市民測定室の現状報告。
これを踏まえながら…飲食店と消費者を繋げるベクレルフリーライフだからこそ見えるその関係性、今後の飲食店・市民測定所の在り方、そしてベクレルフリーライフの存在意義・展望等、鈴木蒔絵さんを中心にお話を進めていきたいと思っています。

主催 コチ

E-mail info.kyotook@gmail.com